いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ベルが出ました!

 

ベルが出ました!

今日はベルが出ました!

どうせなら、コイン集めに向いていると言われる野獣が良かったのですが、しょうがないですよね。

それにしても、これだけガチャ回しているのに、ハロウィンのミニーはまだ出てくれていません。

イベント終了までもう時間がないので、結構焦っています。

f:id:citron_chika:20151029171605p:plain

ベルの感想

ベルのスキルは発動すると、ハート状にツムを消してくれます。

スキルレベル1にしては、コインは集めやすいように感じました。

それにスキル発動のモーションがお洒落で個人的には好きでした。

でも、ゆったりとしたモーションなので、時間がかかるのが少し残念に思いました。