いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】セレクトツム紹介!

セレクトツム紹介!

f:id:citron_chika:20151231115108p:plain

1月1日、2日、3日に日替わりで一部のツムの確率がアップします。

再登場する限定ツムもあるので、今からコインをためておきたいと思います。

1日目

f:id:citron_chika:20151231114549p:plain

1日目の確率アップツムはジャスミン・サプライズエルサ・ロマンスアリエルです。

プライズエルサは高得点を狙えるツムなのでこの機会に是非集めたいところですね。

あと、私はロマンスアリエルを持っていないので、こちらも欲しいです。

2日目

f:id:citron_chika:20151231114612p:plain

2日目の確率アップツムはハワイアンスティッチ・ハチプー・ウサプーです。

2日目のツムはどれも持っていません・・

ハチプーはスキルレベル1から使えて、コイン集めに向いているツムとして有名です。

いつもはガチャから出ないツムなので、なんとしてでも引き当てたいと思っています。

2日目が本命です。

3日目

f:id:citron_chika:20151231114630p:plain

3日目の確率アップツムはマレフィセント・ジーニー・トリトンです。

個人的に消去系スキルのツムが好きなので、3日目は余力があったらトリトン王を目指そうと思います。