いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャ終了

ピックアップガチャ終了

f:id:citron_chika:20160214122524p:plain

ピックアップガチャを無事に引き終わりました。

今回はコインがなかったので、かなり大変でした。

終了の15分前にギリギリ15回終わりました。

バレンタインミニーのスキル

f:id:citron_chika:20160214145745p:plain

以前のバレンタインイベントで手に入らなかった限定ツムが復活してくれて助かりました。

スキルは、ミニーと一緒に消える高得点のミッキーが出現するものです。

特に目新しいものではありませんが、とりあえず手に入って良かったです。

バレンタインデイジーのスキル

f:id:citron_chika:20160214150004p:plain

こちらもバレンタインの限定ツムでした。

ゲット出来て良かったです。

スキルはこちらも高得点のドナルドが出現するというものです。

おそらく今後使うことはほぼないと思いますが、とりあえず良かったです。

 

今後のイベント

ピックアップガチャが終わったのもつかの間、マリーで高得点を競い合うハイスコアイベントがもうすぐ始まります。

それだけでなく、セレクトツムが始まる噂もあるので、忙しくなりそうです。

 

 ↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ