いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】セレクトツム確率アップ!(8/10追記)

セレクトツムの確率アップ

f:id:citron_chika:20160721182404p:plain

7/22(金)11:00~7/25(月)10:59の間、セレクトツムの確率がアップします。

7月のセレクトツムは、アラジン・マレフィセント・サプライズエルサの3種類です。

最近は、マレフィセントドラゴンシンデレラがハイスコアを狙いやすいとして、流行っていますが、マレフィセントサプライズエルサもまだまだ優秀なツムだと思います。

サプライズエルサを育成中な私にとって、今月のセレクトツムはかなり激アツです。

 

最近のツムツム事情

どうやら約1カ月ぶりのブログ更新のようです。

7月に入ってからはアリスのイベントや新しいビンゴカードの追加など色々ありましたが、それらをそっちのけでひたすらコインを貯めていました。

それもこれもこのセレクトツムのためです。

少し前から、7月のセレクトツムにサプライズエルサが来るのではないかという噂があったので、これに向けてガチャも回さずにコインを稼ぎ続けていました。(ピックアップガチャはスキルチケットのために回しました。)

おかげで、7月に新しく追加されたツムはまだ1つも持っていません。

f:id:citron_chika:20160721183450p:plain

100回分くらいしか貯まらなかったので、期間中にサプライズエルサを何体引けるかわかりませんが、明日からはガンガン、ガチャを回していきたいと思います。

それにしても、セレクトツムにサプライズエルサが入っていてほっとしました。

新ツムも集めずにコインを貯めていたので、これでセバスとかだったらどうしよう・・なんて少し不安でしたので。

セレクトツムの結果発表 (8/10追記)

f:id:citron_chika:20160810220402p:plain

あれからもコツコツコインを貯めて、結局セレクトツム期間中にガチャを150回まわしました。

こんなにコインを貯めたのは初めてでしたが、150回ともなると回すだけでも時間がかかります。

7月はヤングオイスターが出ない月だったのでそこだけは悔やまれますが、新ツムも出たのでとても満足しています。

それよりなにより、驚いたのがセレクトツムの確率の高さです。

確率アップと言っても正直あまり期待はしていなかったのですが、マレフィセント5体、サプライズエルサ7体、アラジン5体という結果でした。

確率アップでも何でもないティンカーベル7体、ウッディ5体、シンバ5体、ジュディ5体など気になる点もありましたが、予想以上の結果に満足です。

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ