いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】最近気づいたこと

 

今日のミッション

そういえば、最近気が付いたのですが、「今日のミッション」のミッションって3つもあるんですよね。

初期の頃は1つだけだったような気がします。

頑張ってクリアすると500コイン×3回で1500コインももらえるのは嬉しいですよね。

1プレイで500コインくらいしか獲得できない、私はとても嬉しいです。

ハートをコインに変える機能

ハートの残数の表示って、前は9999までだったのに、最近は表示される桁数が増えましたよね。

あまり気にしていなかったのですが、今19913個もあるみたいです。

すこし驚きました。

知らない間に、こんなに貯まっていたなんて。

もうきっと消費しきれないんで、いっそのことコインとかに変えられる機能とか、加われば良いんですけどね。

ハート1個で5コインみたいな・・