いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ランキング1位になる裏ワザ!?

 

今週の結果発表

今日は日曜日と言うことで、今週の得点ランキングが確定します。

現在、1,494,615点(72人中67位)です。

66位とは大差の67位なので、これ以上順位があがることはなさそうです。

来週から頑張ります。

明日から本気出します。

 

ランキング1位になる裏ワザがある?

昔から言われているので、有名な話ですが、

LINEでフレンドをブロックや削除すると、ツムツムにもそのフレンドが表示されなくなるんですよね。

削除だと戻すのが大変ですが、ブロックなら簡単に戻せますしね。

最初思いついた時、ドヤ顔で友達に言ったら「そこまでする?」みたいな空気になりましたけど、私はやってましたよ!

1位の報酬欲しさに!

でもある時、ブロックした友達を戻し忘れて、ちょっと面倒なことになったのでそれ以来さすがにやめましたけど。