いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】9月ピックアップガチャ開催中

9月ピックアップガチャ開催中

f:id:citron_chika:20160923115150p:plain

今日から9/20(月)10:59までピックアップガチャが開催されます。

全部まわすには45万コイン必要ということで、スッカリ貯めていたコインを使い切ってしまいました。

9月も残すところあとわずかなので、残りはパイレーツオブカリビアンの新ツムをできるだけ引くことに専念したいと思います。

 

9月ピックアップガチャの中身

今月のピックアップガチャの中身は以下の通りです↓↓

・ナラ×1

・シンバ×1

・アーロ×2

・ジミニー×2

・マックス×1

・ピノキオ×2

・フランダー×1

・ベイマックス×2

・セバスチャン×2

パスカル×1

今回のピックアップガチャはライオンキングシリーズのナラシンバがメインのようです。

今月はピックアップガチャ引くべき?

私はスキルチケットが欲しかったのですべて回しましたが、どうしてもコインが足りなかったら、マックスアーロジミニーだけ狙って回さなかったかもしれません。

この3つは普段ガチャから出ないし、かといって使いやすいわけでもないのでスキルチケットを使いたくないからです。

あとはシンバが消去系で使いやすいので出たら嬉しいな~くらいのモチベーションですかね。

それにしてもセバスフランダーて先月もピックアップ参加してましたよね?

citron-chika.hatenablog.jp

夏だからでしょうか。

どうせならシンデレラとかサプライズエルサとかマレフィセントドラゴンとかが欲しいなと思ってしまいます。

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)


人気ブログランキングへ