いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

ツムツムのハロウィンイベント!?

 

 ツムツムのハロウィンイベント!?

 

f:id:citron_chika:20151003090226p:plain

ツムツムを起動した時、最初に表示されるお知らせ等は一切スルーで、「とじる」を連打していたので、全く気が付きませんでしたが、ハロウィンイベントが始まるそうですね。

しかもハロウィン限定キャラがガチャから出るとか。

 

10/4(日)10:59まで確率アップらしいですけど、これ明日までじゃないですか!?

あと24時間くらいしかありません・・

ハロウィンツム自体は10/31まで出るらしいんですけど、ハロウィン限定ってこの機会逃したら来年まで、手に入らないなんて言わないですよね・・?