いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ピックアップガチャをひく!

 

 

ピックアップガチャをひいてみた

ピックアップガチャって中が見えるからいいな~とか思っていましたが、これ1回まわすのに30000コイン必要なんですよね。

やっとの思いで30000コインが貯まったので、記念すべき1回目をまわしてみました!

結果は・・・

ミスバニー

まだまだこれからなのはわかっていますが、先は長そうですね・・

しかもこのイベント明日までみたいですね。

中身を空にできる気がしません・・

つなぎのイベントでしょうか?

これが終わったら、もうそろそろハロウィンイベントのビンゴカードが始まりそうですね。

ハロウィンのビンゴカードにハロウィン限定ツムじゃないと開けられない条件がないことをただただ祈っている今日このごろです。