いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】キャンディパーティーの裏ワザ

 

キャンディパーティーって何?

ハロウィンイベントのキャンディ集めですが、パンプキンボムを消しているとたまに、キャンディパーティーの招待状がもらえることがあります。

招待状をもらえると、1ゲームが終了した後に10秒間のボーナスタイムに突入します。

ボーナスタイム中はツムを1つ消すと1つキャンディがもらえるので、大量にキャンディを集めることができます。

ただし、上限を超えた分のキャンディは次の回へ繰り越しができないので、気を付けてください。

招待状の獲得方法は?

招待状はパンプキンボムを消した時にランダムで獲得できるようです。

あと少しでキャンディが満タンになるときに、招待状を取るとがっかりしますよね。

でもそんな時に限って、招待状が出ることが多いような気がします。

招待状を獲得する裏ワザ

昨夜ごろごろしながらツムツムをプレイしていて、間違えて時間延長をしてしまった時に気が付きました。

パンプキンボムを残した状態で、チケットかルビーを使って、時間延長をすると、その間に消したパンプキンボムからキャンディパーティーの招待状が出ました。

最初偶然かと思い何度か試してみましたが、今のところ毎回成功しているので、チケットやルビーに余裕がある方は是非試してみてください!