いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】ホーンハットミッキー出たぁー!

 

ホーンハットミッキー♪

ホーンハットミッキーが出ました。とうとう出ました。

今日でベイマックスともおさらばです。

ホーンハットミッキーは噂に聞いていた通り、キャンディが集めやすいです。

スキルを発動すると、移動できるパンプキンボムが3つ出現するので、どんどん消しながらキャンディを獲得できます。

今まではベイマックスで1回に15~20くらいキャンディを獲得できていたのですが、ホーンハットミッキーはキャラボーナスがあるので20~30くらい1回で獲得できているので、かなり効率が良さそうです。

キャンディパーティーの招待状が手に入った時は、キャンディを大量に稼ぐチャンスです。

f:id:citron_chika:20151012200449p:plain

とっても大切なお話

こちらが先ほど手に入れたばかりにホーンハットミッキーです。

スキルレベルが2になっています。

そうです。やってしまいました。

ハロウィンイベントの15個目のカボチャをクリアするとスキルチケットがもらえます。

私、スキルチケット使うの初めてだったのですが、このチケット、自分がセットしているツムのスキルレベルを上げてくれるみたいですね。

よそ見をしながらツムツムの画面をタッチし続けて、次に見た時にはもうレベルが上がっていました・・

もっとコイン集めの得意なキャラのレベルを上げたかったのですが・・

ハロウィンイベントの15個目の報酬です。

みなさん気を付けてください。

よそ見。ダメ。ゼッタイ。