いまさらツムツム攻略日記

ツムツムを約1年ぶりに起動したら、フレンドの得点やらキャラクターやら物凄いことになっていました。上位を目指すため、キャラクターをコンプするため、徒然なるままにつづるそんなツムツムの攻略日記です。

【ツムツム】イベント予告がきたぁー!

もうすぐ2周年イベント開催!

f:id:citron_chika:20160204121244p:plain

新しいツムが3種類も追加されて、忙しい毎日を過ごしています。

あれからガチャを回すも白雪姫しか出ず・・

本当に確率アップしてるの・・?という心境の今日この頃。

ツムツムのインフォメーションのページにはイベント予告が出ています。

2周年イベントではカップケーキを使ったもののようですね。

 

チョコレートじゃなくてカップケーキ?

2月だからバレンタインデーでチョコレートとかならわかるけど、カップケーキ・・?

と、一瞬思いましたが、どうやら最近ではカップケーキ押しのようですね。

そういえば、この前もダッフィーと見せかけてモカを新ツムとして追加していたりもしますし、ディズニーストアなどのグッズ販売とかも意識しているのですかね。

まぁ内容はなんでも良いのでスキルチケットとかプレミアムチケットとかが大量に手に入るイベントが来たら嬉しいですね。

さすがにそれは無理でしょうけど・・

 

↓ランキングに参加しました。もしよろしければクリックお願いします( *´艸`)
人気ブログランキングへ